スポンサーサイト


記録

とりあえず落ち着こうか

え~色々とお話すべきことが多いのですが、若干混乱気味ですw
面倒なんでさくっと簡潔に結論からいっちゃいましょう。
自己最高収支額更新してきました。
使用金額3万円で…


換金所


うん、24万勝ちなんだ。
マジで。


今日はかねてより話していた勝負の日。
もちろん朝から並んできましたよ、ちょっと遅くなっちゃいましたけどね。
それでも普通に番長に着席。
昨日一昨日といまいちな台に着席。
5000円でBIGからの天国。
しかし頂ラッシュ入らず、飲まれて2000円追加投資したところでBIGからの頂ラッシュ。
上乗せも大してなく、終わったかと思ったら絶頂ラッシュ。
そこで意味不明にチャンス目がバンバン落ちてきて205G上乗せ。
もうそこから出っぱなし。
BIG中に⑦揃わないなぁ…なんて思いつつ、薫BIGを消化してたらリールがゆっくり回りだし…
フリーズ1
フリーズでした

番長の非常に面白い点として、
BIG中にフリーズ(超番長ボーナス)した場合、超番長ボーナスを消化し、終了直後に再度BIGを消化する
300枚確定+頂ラッシュ確定の上、即BIG消化という恐ろしいスペック。
残りのゲーム数が何ゲームだろうが最初からやり直し。
やり直しと言っても上乗せした分はきっちり上乗せされてます。
フリーズ引けないかな、とは思っていましたがまさかBIG中とは…






えっと、その後にね。
フリーズ2
またBIG中にフリーズしたんだわ
さらに青⑦の薫BIG中に3回赤⑦揃い+終了時にキーンで一撃120G上乗せとか。
ぶっ壊れっぷりが半端じゃなかったっす。
2回目のBIGフリーズしたとき隣のおっちゃんと顔合わせて笑っちゃったもんねw
夕方ぐらいまで打ち尽くして4連続天国にいかなかったので終了、6000枚。

その後は夢夢打ってARTは乗ったものの、BIGが引けず追加投資して3,4000円消化。
余裕で勝ってるし、神に挑むも1万ぐらい突っ込んで何も引けずに撤退。

肩こったからスロットはいいやぁ、ってことで甘リング。
1000円で当たり、5R→5R→5R→16R→16R。
即ヤメして4800発。
もう余裕の勝利じゃねぇか、なんて思いつつ、気の向くままに剛掌着席。
25回大当りで継続20回だったから、もうちょっと出るかな~なんて。
半端に余った3000円+リングの出玉再プレイ3000円分で2確からの8連して4R1回、16R7回。
随分偏ったなぁなんて思いつつ、時短抜けたら即ヤメしようとしたら…
32回転目で引き戻しちゃいました。
そこから16連したものの、4Rが9回という…
もう腹も減って眠かったので時短抜けで即ヤメ、33000発。


これが27万の内訳です…
まさかこのご時世にこれだけ出るとは思いもよらず。
何か買おうかと思ってるんですが、考えが全くまとまっておりませんw
とりあえず自宅用の眼鏡を買い換えよう!
後はどうしよう…どうしよう…
ゆっくり考えますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりすぎです
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
