スポンサーサイト


連休

この世で意味の無いもののうちの一つ!
給料前の連休!

タバコだのなんだの購入して残金2000円。
まぁ家でゆっくりしてのも悪くはないですけどね~
たーだ犬がはしゃいで鬱陶しいですがw

とはいえ家でやることもあまりないので、ここ数日マンガDLしてました。
そりゃもう懐かしいものから新しいものまで、少女漫画系まで手をだしましたよw
いやいや、乱馬1/2とか38巻もあるからなかなか読むのが大変でした。
集めすぎて読み切れてないぐらいっす。
またHD整理整頓しないとな…
若干動きが遅くなってきた感じがあるからデグラフしてレジストリも掃除して…
まぁほぼつけっぱなしってのが主な原因だと思いますけどね~

そして、ようやく給料日…
決戦は土曜日と決めてあります!
泣いても笑っても番長の打ち納めかな~
演出も面白いし、ボーナス中のフリーズとか面白い部分はいっぱいあるんですけど。
やっぱし物足りないかなって感じです。
何はともあれ4連勤頑張りますかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
