スポンサーサイト


玄冬

四季を色で表すと…
「青」春
「朱」夏
「白」秋
「玄」冬
なのだそうです。
青龍・朱雀・白虎・玄武とも繋がるのか何なのか。

ということで数日前よりかなり寒くなってきましたね~
まぁsさん辺りに言わせると「ちょっと厚着になる程度」の寒さなんでしょうがw
お金もないので今日の休みは一日休養。
両親とも用事で外出していて留守番って名目もありますけどね~
iPhoneがあればぶっちゃけ暇潰しなんていくらでも出来るけど!
そういや車のリコールもいかなきゃなぁ
13,14日は連休なんですが13日は用事があるし。
つーかその前に車内を整理整頓しないと…
完全に孤立できる場所だからめっちゃ車の中が汚いですw
今日掃除しようとしたら今日に限って雨だしね~

そのうちって感じですかね。


そうそう、近々うちの店になぜか板東英二が来店しますw
社員も「なんで来るのか、何しに来るのかわかりませんが」なんて報告してましたけどww
パチンコの地獄少女出たんだから能登さん呼べよ!
っていっても13日に来るみたいだから全く関係ないですけど。
むしろお偉いさんも来るでしょうから逆に休みでよかったかな。
見たい人がいればご来店くださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?
さっきフットサルして帰りは半袖でしたよ
まだ気温は+ですよ
まだまだ秋でしょ

No title

もうあれですね。
根本的に細胞とか原子レベルで作りが違うんですねw

No title

そりゃそうでしょ~~~
代々関東の一族と
代々北海道の一族では
もう肉体の基本構成に差がありますよね
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
