スポンサーサイト


変更

リアル残金1万円生活継続中!



ってことで極貧生活なわけですが。
先日マイト少佐より連絡があり、とうとうiphone4Sを購入しますた!
購入したというより2年分割払いだから一切金は払ってないですけど。
ん?感想?





マジぱねぇっす…

いくらiphoneと言えども後発組のスマホと比べると劣る部分はあるんじゃないか
そう思っていた時期が俺にもありました。

いや、こりゃすごいわ。
画面の解像度にちびって、処理速度で漏らした。
この感動はPC買い換えたときレベルですね。
ジムからF91に乗り換えたらこんな気分になるんだろうなとw
単純に処理速度が上がったおかげで通信速度も速いし。
これで遅いとか文句言ってる奴は他人の意見を鵜呑みにしてるだけとしか思えん。
マジで初期iphone使用者から見れば4Sは神速を超える超神速、天翔龍閃レベル。
今まで出来なかったガンダムエリアウォーズってのやりましたが…
なんだよこれ、プレステ以上じゃねぇの?
さらには高くなっちゃいましたが緑ドン、半額セール中だったデビルメイクライ4も購入。
やべぇ、もっとやりたいものがいっぱいある!

つーか俺電話として一切使ってないこの事実ww
買い換えてからの使用時間がすごいことになってます。
心底買い換えてよかった。
後はIOS5.0がもうちょっと安定してくれるといいかな。
若干ゲームやってるとタッチがずれることがあるし。
まぁそのうち改善されるっしょ

んで今日は歯医者だったので、とりあえず行って直帰。
金もないしね…
他にも理由がありまして、iphone内の曲がほとんど消えた。
iTuneの仕様上、PC上のファイルをそのまま使うわけで。
ファイル自体を移動させてしまうと認識しなくなるわけです。
移動させても継続して使用してれば問題ないですが、買い換えたらダメでしたね~
ということで過去のファイルリスト見つつ、曲を集めて、さらに色々と追加。
懐かしさのあまり旧番長のサントラとか突っ込みました。
4Sは一番容量のある64G(実質57Gほど)買いましたしね~
動画も多少突っ込んでも50G以上余ってる。
今度はネットで落とした漫画とか小説とか入れてみるかな~♪

本日の出費:歯医者4000円+タバコ代2000円
今月の残金:4000円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
