スポンサーサイト


復帰

さて、今日は先日寝坊して忘れていた床屋へ。
仕事柄ある程度短くしてないといけないので。
っていうか長くてもワックスなりで固めればいいんですけど~
ぶっちゃけワックスつけるのも面倒くさい!
つか年とってから多少直りましたが、それでも自分は結構な猫っ毛でして…
あまりワックスとか効果がないんですよね~
最初はよくてもすぐに元に戻っちゃったり。
何より髪を洗うのが手間かかって面倒くさいっす。

なので、まずは駅前の1000円カット。
ほぼ月一で散髪してるから普通の床屋じゃ勿体無いっす。
土曜日だったけど全然混雑しておらず、あっさり終了。



じゃあ打つか!
正直駅前のパチ屋でサムスピ打つかどうしようか悩みましたが。
手持ちがマジでギリギリなので、いつも行ってる店で1パチ乙女でも打つかね…
気がついたらラーゼフォンに座ってる俺!
打ちたかったんじゃぁぁぁぁぁっ!
どうしてもART引きたかったんじゃぁぁぁぁぁっ!

結構回してようやくボーナス。
飲まれかかったところでART確定のレイカBIG!
残念ながら全然増えず…
出ては飲まれを繰り返したところで、軽くぶっ壊れました。
この機種はART終了後に入るソニックコンボというのがありまして。
簡単に言うとARTゲーム数上乗せゾーンですな。
そこでいきなりチャンス目GETした結果、
DVC00057 (1)
一撃300G、この後コンボが伸びて合計410Gまで。
まぁ純増1.2枚なんでたいして増えませんけどね~
追っかけてBIG連して続かなかったので終了、1300枚ぐらい。

んで非放電打って諦め、とりあえず緑ドンでART入ってBIG連して800枚。
ふとモンキーターン見るとどう見ても天国ループしまくって、ハマリもモードBばかりな台が。
だがしかし、出ては飲まれ、なくなりかけては出て、そして続かず飲まれ…
何とかシングルVを揃えて連荘して1箱ほど出たところ。
意味もわからず超抜いってSG当選して…
スイカで100G、チェリーで50G、全速いって2,30Gで「糞だな」と思っていたら直後にスイカで100G。
あっという間に500GぐらいARTが続いて1300枚ぐらい。
この台も悪くはなかったんですが、どう見ても高設定っぽいのがあったので終了。

閉店30分前ぐらいで番長着席w
う~ん、わかっちゃいたけどやっぱり面白くないですね~
特役こないから対決にも発展しませんし。
なんだろ、RT32のない番長なんて面白くもなんともない!
何とか最後に青⑦を引き、120Gボーナス続いて閉店なので即ヤメ。

今日はスロット日和でしたな~
何とか36000円の勝利!
よし!これで乙女が思う存分打てる!
まぁその前に生活水準を少し上げないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
