

連休

連休初日、珍しく日曜日がお休み。

ってことでノッチ少尉とお出かけしてきました。
もちろんパチ屋DA!
まずは草加方面へ。
な、なんだと…
エウレカが置いてあるだとぉぉぉぉっ!

ってことでたまらずエウレカ打つものの…
強チェで入らず、2回BIG引いて2回とも強スイカ。
設定良いのか悪いのかもさっぱりわからん!
その後うちの店でも人気がさっぱりなエージェントクライシス。
純増3枚でありながら全く人気がない。

うん、人気がない理由がよくわかった!
面白いのかつまんないのかすらよくわからない、ひたすら打つ感じ?
しかも常時目押しだしね~
こりゃダメだわ

そして店を移動。
銭形:4R→16R飲まれて終わり
リング:単発→飲まれる前に引き戻して5R→16R
慶次:6000円ぐらいで意味もわからず連荘
慶次に至っては銀色のカブキから銅色のカブキが落ちてきていきなり天下無双。
出玉なしの確変ってあったっけ?こいつ?
なんだかんだ1万発、リングで1600発。
最後に1パチの戦国乙女を余った2000円で5000発。
あ~45000円使ったけど何とか勝てたわ~
なんて思っていたら等価じゃなかったorz

まぁそれでも途中の35000円ぐらい負けてたときに比べれば全然マシですけどね~
1日遊んで4000円の出費って考えれば上等上等。
むしろ御の字だね!
ただ銭形が熱いのはずしまくったのがむかついたけどw

明日も休みですが、県下のパチ屋は新装でお休みなんでどうすっかな?
何はともあれ髪の毛切りにいきますかねぇ
その後考えよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
