スポンサーサイト


謝罪

まずは謝らせて下さい




申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁっ!!




勘のいい読者ならばお気づきいただけるだろう。
打ちにいっちゃった♪
いやね、勝利の方程式をきちんとくみ上げていったわけですよ。
1パチで1万、銭形で2万、MAXで負けを取り返す!
必殺わらしべ長者計画!
うん、誰でも考えるよね。


そして来店して即銭形に座ってる俺。
1万突っ込んで何もなかったYO!
流石にその時点で既にひよって1パチへ。
常々マイト少佐が好きだと言っていた戦国乙女。
うん、なかなか面白いじゃないか。
もっと連荘すれば面白かったけどな!
初当たりは2回とも確変だったんですが、2,3連しかしなかったっす。
2回とも萌えカットインから入ってくれたんでよかったですね~
ちなみに打ーウィンは以前にRio打っていたときに登録済みだったので、戦国も登録しました。
どの武将をカスタマイズしたかって?

当ててみろや!!
我が親友ならばマジで当てそうな気がするけど。
ちなみに俺の中での友人たちが選びそうな武将は…

マイト少佐
第一候補:ミツヒデ
第二候補:ケンシン
第三候補:マサムネ

ノッチ少尉
第一候補:ヨシモト
第二候補:イエヤス
第三候補:ヒデヨシ


こんな感じっすかね?
これで既に我が友人たちの女の好みがわかりそうな気がしますけどw


まぁ戦国乙女がいまいちでなく、その後にブラックラグーン。
出るには出たんだが下アタッカーの出玉が削られすぎ。
下7Rとかコップ1杯ぐらいしか玉出てこないんですけどw
12連ぐらいしてHYPER3回だけで3箱流して終了、5000発ちょい。
その後に999打ったら400円でボーナス。
っていうか赤保留から婆の家で擬似2からのペンダントリーチでビタ止まりw
当たった本人が一番びっくらこいた。
しかしまぁ今日は駄メーテルじゃなくて、屑鉄朗でして…
確変バトルで1回も勝たないww
1回だけメーテルが助けてくれましたけどね~
それ以外はラウンド中の昇格orラウンドアップ。
何連かして時短の最後の回転、ようは50回転目。
扉閉まって「あぁ、終わりか」なんて思ってたら暗転してメーテル再開リーチ。
まぁ外れましたけどね、そんなもんでしょう


まぁ復活しましたけどね、どんなもんだこの野郎


と言っても確変→単発で終わっちゃいましたけど。
しかし、時に神のような引きを見せるな…
999では1万発ほどGET。
この時点で6000円ほど消化、んで余ってた4000円を再度銭形へ。
3000円で4Rから16Rで飲まれて終了。
糞だな、銭形。

何を血迷ったのかスロット打ってる俺。
だって新台のラーゼフォンが空いてたら打つじゃないですかーーーー!
ラーゼフォン好きだもん!遥最高!恵最高!久遠最高!!
2000円でチャンス目からBIG引いたんですけどね。
何事もなく終わって、終わった後に強チェから高確率ぽくなってミッション失敗。
うん、断言しよう
糞台だ

まず弱チェとスイカが無反応ってどうしろっての?
500G回して強チェとチャンス目1回だけなんだけど。
あっさり1万飲ませて逃げ帰ってきました。

さて、その後は~~~~!
Rio打ちました
貯玉ですぐに当たって1箱→飲まれて1箱出る→飲まれて1箱出る
か~ら~の~14連!
やっぱりあれね、1パチって気軽に何でも打てるからいいねw
まぁRioで13000発出して終了。

実質3000円負けですが、1パチだけだと2万は勝利してるんだよなw
これは1パチの時代が来たか!?
しばらくは打ちたくなったら1パチ打ちます(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと1パチいいっすよ
いろんな意味で・・・

No title

つか最近面白い台ないですしねぇ
特にスロット。
番長もどうなることやら…
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
