スポンサーサイト


さて、恒例となりましたこの企画


仕事前に打つと勝てるのか!?



明日が休みなんでやってまいりました♪
今のところ好成績で4戦4勝と向かうところ敵なし状態なわけですが。
逆に休日は負けまくりなんですけどねorz
ってことで最近北斗系列を打って死に掛けてるので、前々から決めていた慶次へ。
職場の人がいつもの指定席に座っていたので、開店1時間後ぐらいに到着した自分は隣へ。
キバが新台導入なんで1時間遅れてても0回転という状態。
ものの見事に16000円飲まれてようやく初当たり。
まぁマックスでこの金額で出ればまだマシなほうだと思っていますが。
そこである程度連荘して時短へ。


ここからが神掛かった引きをみせる。
時短落ちた1回転目、ようは41回転目。
加賀モードなんで原画ストーリー擬似4(この時点で確定)からの水風呂で⑦揃い。
そこからまた連荘して合計14連かな?
1箱飲ませて終了、2万発!
後から気がついたんですが、ランクアップ1回しかなかったんですよね。
なんで13箱出て12箱流したというわけで、相当偏った引きのおかげで大勝利!
後ろの席の人なんで9連してて5箱とかでしたからねぇ

その後はやめときゃいいのに百裂w
余った4000円+追加投資9000円で何も当たらず。
もうちょっとで辞めなきゃな~なんて思って、最近恒例となってる終了間際のAKB。


うん、500円で当たった。
青保留→擬似3→障子から十手→十手クロス→リーチ中ボタンプッシュで平次先頭の岡っ引き群。
発展するかと思いきや平次のムービー垂れ流しの全回転みたいの入って初当たりからAKBボーナス。
まぁその後は4Rと16R1回ずつで即終了。
百裂で使った金が返ってきた感じになって63000円の勝利!


あれ?マジで仕事前全戦全勝??
これはガチで休みの日は大人しくしてろってことかしらww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いなあ…


私は借金しちゃいましたよ(笑)

No title

もうそれを仕事に・・・
AKB・・・こういえばCM?は見たことあるけど実機はみたことないかも・・・
未だにパチンコはエヴァばっかっす

Re: タイトルなし

それはやりすぎですww

何事も程ほどにしておきませう

Re: No title

AKBっていうか銭形平次っすw
だってメインのボーナスがAKBだからAKBじゃん!!
1/198のくせにST中は4Rと16Rが半々だからあれはやばいっすね。
ただ引ければの話ですけどw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
