スポンサーサイト


戦績

さて、3連戦終わりまして~


ちなみに昨日は3万ほど負けorz
マクロスが凄まじい引きを見せるも連荘しなかったのが痛かったっすな~
時短で4回引き戻したってのに。

そして今日。
夢夢でやられたところをモンキーターンへ。
さくっとSGラッシュ引いてさくっと…






グランドスラム達成しました





って言っても上乗せが全然なかったので1000枚ぐらいでしたけどね~
一応途中のバカンスモードがあり、グラスラ達成=超天国なのでさくっと引き戻し。
合計15連ぐらいしたのかな?
その後も超抜で引き戻して合計2000枚。
自分がやめた後も相当出てましたけどw

そして鬼武者。
2000円でBIGから直撃でART。
でも続かず、追加投資して最後にちょこっと出たところで終了、330枚ぐらい?

んで糞ビッチのマジハロ。
ちょっと打って移動した先で1000円でBIG。
終了後高確率で自力でカボチャンス引き戻し!
そこから意味不明に500Gぐらい続きましたかね。
一応途中のボーナスで銅箱を2,3個、銀箱1個、ART中下段カボ揃い1回かな。
ようやっと俺の奴隷になったか!!
最後に魔界にいくもボーナス引けず、1000枚流して終了。


で~パチンコいって~
剛掌ダメで~銀河鉄道もダメで~
困ったときのAKB頼みして~
2000円ぐらいで4R単発orz
追加投資したところで4Rからの次回AKBボーナス。
終わって1回転で4R引いて閉店間際にさらに次回AKBボーナス。

ということで、使った分=スロで出した分だったのでAKB分が浮きw
2万勝ちってところですかね。


何とか最終日に取り返せましたが、3万ぐらい負けっすか。
まぁ3日間マジで連続で打ちにいって10万負けとかにならなかっただけよかったw
いやホントに1日でも大敗してたらやることなくなっちゃいますからねぇ
そして意外とAKB楽しい、出るからw
性能のよさはとっくにわかってはいましたけど、やっぱり実際に打つとよりわかる。
よくこの機種検定通ったな、相当甘いだろww

何はともあれ、モンキーターンでグラスラ達成したし、満足な一日でした。
明日からの4連勤かったるいですなぁ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
