スポンサーサイト


初戦

3連休3連戦初日。

ぶっちゃけ16000円やられましたorz
途中までは勝ってたんですが、上乗せしようとして失敗…
まぁセイントセイヤで1万発ぐらい出せたのでよかったかな?
相変わらず初打ちには強く、大体始めて打った台は勝ってる気がする。
ただ~
原作バトルor一輝が出てこないとほぼバトルに勝てないw
しかも攻撃喰らうとアタッカーがパカパカするから増えないし、時間もかかる。
あまりセイントセイヤは知らないんで、好きな人は打って楽しめばいいんじゃないっすかね~
背景がころころ変わって見にくいし、緑オーラですらリーチに発展しないのは見ててつらい。
赤オーラすら擬似2発展なしで終わったりしますからね~
今日は擬似3+一輝が「激アツだ!」とか言って当たりましたけど。
2回目の当たりはよくわかりませんw
キグナスのリーチからシャッター閉じて連打→開いてジャンプアップだったかな?

他にはマジハロ3打ちましたが、やっぱりアリスはビッチ。
3回BIG引いてカボチャンス全く絡みませんし。
爆裂してる台がありましたがガボラッシュが恐らく上乗せなしで終わってたし…
鬼武者やって上乗せあったものの2セット終了。
夢夢は特にいいとこなし!
ボーナスばっかでARTが1回だけ。
こいつもうちょっと解析されないかなぁ…

そして北斗がダメダメ。
職場の人間と話していた常時ハマリ台に着席。
世紀末モードから500円で2通引いて落ちた回転で百裂予告で当たり。
3連終了でしたがorz
それで打ってる間に職場の女の子が来まして。
最近勝てないからどの台打てばいいですかね~?
なんて言って来たからマジで見渡して百裂を1台オススメしたところ。
500円でジャギ擬似4引いて当ててましたw

俺の鑑定がよかったのか本人の引きがよかったのか…
まぁ2連で終わってたので何とも言えませんが。
その鑑定眼を自分のときに発揮してくれよぉぉぉぉぉ

銀河鉄道もやりましたが、プロメシュームゾーンで擬似3したり、メーテル出まくりましたがハズレ。
困ったときのメーテル頼みは通じず、今日はダメーテルでした。


何はともあれ明日は化物語最新刊!
まずはそれをGETしてから出撃しますかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
