スポンサーサイト


連勝

ってことで~

俺は果たして仕事前の勝負は勝てるのか

というジンクス?を明らかにするために出撃してきました!
まぁ昨日の日記を見ていただければわかるかと思いますが、
今日の仕事は雑用確定なんでそこまで疲れることもないかなと。
それに明日から月跨いで3連休ですしね~



んでだ。
最近全く当たってくれない剛掌。
先日3万ほどやられて今月の勝ち負けがほぼトントンの状態。
さすがにちょっと引ける気がしないので、ここは流れに乗って最新台を。
花の慶次に着席して3000円でふへん者。
焔戦モードいってからさらにふへん2連→16Rが2回で終了。
1箱飲ませたところでいきなり焔モード。
からの幼少期奥村金台詞→慶次金台詞→キセル炎で当たり。
それが4連だったかな?全て16R(初当たりは下アタッカー)。
最後に1箱飲ませて1500円追加投資して8000発流して終わり。

つーかやっぱり慶次知らないからつまらん!
ってことで百裂着席。
3000円で2通引いて適当に打ってたらジャギ殴り倒しましたw
しかし単発でしかもラオウステージで通常に落ちてがっくりしていたら、
50回転で2確から3連。
そこから2箱+残金1500円突っ込んだところで引き戻し4,5連だったかな?
そろそろ仕事だから適当に終わらせるか~
なんて思っていたらいつも家を出る時間の10分前ぐらいに2確w
こういうときに限ってきっちり引き戻し、さらにもう一発引いて終了。
マジ乱世と伝承モード中に当たらないでくれと願い続けてましたww
なんだかんだ百裂で10000発流して、62000円の勝利!

これで見事仕事前の勝負が4戦4勝と絶好調。
マジでこれはありなのか…
個人的には崖っぷちの男だから時間に追われながら打ちたくないんですけどw
いいところとしてはキッパリ止められるところですかね。
下手に後を追わなくて済むんで。

まぁこれはこれとして。
明日から(勝てれば)3連荘の勝負に行ってきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
