スポンサーサイト


さて、今日は夕方ぐらいからお話し合いがある予定でしたが…
16時過ぎに連絡があり、急遽キャンセルに…
キャンセルになるのは構わないが、出来ればもうちょっと早めにしてくれれば…

今からゲーセンにいくのもなぁ、ってことで近くのパチ屋へ!
普段ならエヴァ一択ですが、そういやスロのガンダムが入ってたのでスロへ。
全然仕様は知らないですが、とりあえず発進!!

なんだこれ…コイン持ち最悪…
ボーナスも63枚だし、全然ARTにはいらねぇ
こんなんで勝てるのか?

4時間経過










パチスロガンダム
まぁ、楽勝?って感じ?
あまりのかったるさに精神崩壊起こしそうになりましたがw
北斗みたいなもんで、ある程度進むとひたすら回想シーンに。
回想=ART継続で、エンディング=ART終了みたいですね。
つか初打ちでエンディングまでいけるとはおもわなんだw
うん、でも多分もう打たないかな♪
ARTも見ちゃったし、普通に打つには厳しい台だと思いますし。

それでも65000円以上の大勝!
かなり生活が楽になりましたね♪
ガンダム最高w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
