

紹介

さてさて

このたび職場のパチ屋がリニューアルオープンってことで~
明日から3日間店が完全休業なわけですが。
アホみたいにミリオンゴッドが増台します…
入れすぎだろ、うちの店。
以前にも話したかと思われますが、職場は国内最大級の設置台数となってまして。
パチ・スロで合計2036台。
このたびのリニューアルでスロットの設置台数が増加します。

ちなみにですね、皆さんが行き着けのパチ屋。
ミリオンゴッドって何台置いてますかね?
10台?20台?
うちの店は90台置いてありますw
さらに増台して116台になりますw

そして最新台である花の慶次、何台設置されてますかね?
30台?40台?
うちの店は138台置いてありますw

な?馬鹿だろ?

加減も糞もなく、人気機種は大量導入するのがうちの店。
4島が慶次で真っ赤です。
ちなみに1島大体68台ぐらいで、1人当たり2島担当です。
スロットとか1パチとかだと若干変わりますけど。
むしろ担当台数が増えるw

最新台が打ちたいならぜひうちの店へご来店下さいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
