

ようやっと6連勤終わったーーーーー!


なんていっておきながら。
何を隠そう3連勤目において出勤前に打ちにいってましたw
いや、何か職場の人間が煽りに煽ってきまして…
起きたらいってやるからクビ洗って待ってろクソァ!
っていったら本当に10時に起きちゃったから出撃ww

と言うのも以前からちょっと夢夢DXが打ちたかったんですよね~
4号機の終盤近くまで活躍していて、かなりお世話になりましたし。
しかし残念ながら到着してみると満席。
まぁ4台しかないし、しょうがないかってことでモンキーターンを4000円ほど。
どうにもこうにもダメそうだったので、空いた夢夢に着席。
つーか同僚のカマ掘ってるんですけどw
そこで2000円でBIGからART単発、さらに回してBIGからART。
そこからARTが伸びる伸びる。
上乗せ特化ゾーンのV-RUSHも来る来る。
計10回以上きて4回突入しましたかね?
基本的に3択?5択?6択に成功すると突入するんですが。
なぜか初っ端のV-Rushがナビあり。
4回中2回はいまいち上乗せしませんでしたが、4回目がやばかった。
虎カットインからの4コンボ+虎カットインでバケ。
この機種はART中にBIGだとそこまで上乗せがよろしくない。
つか基本的にARTループ型だからART中の上乗せもほぼ10Gとか。
まぁ隣の兄ちゃんがBIG中に300Gぐらい上乗せしてましたけど。
上乗せだけならART+バケのほうが遙かに乗りやすい。
ってことで上記V-RUSHで上乗せ80G+バケ分100Gで一気に180G上乗せ。
これ高ループでV-RUSH入ったらやばいな。
なんだかんだART5回の850Gぐらいだったかな?
んで1700枚ほど流して終了。

仕事まではまだまだ時間があったので百裂着席。
余りの4000円で糞つまらないと言うか熱さが全くわからない演出で大当たり。
2R3回、6R3回の残りが16Rで13,4連。
最後に1箱+3000円追加投資して終了、14000発。

ってことで13000円出費の92000円で約80000円の勝利!
はっはっは!今日の俺は時給2万円だぜ!!
凄いだるいし眠かったですが、何とかその日は勝利の余韻で乗り切れましたw
いやぁ、仕事前に打ちにいくのは2回目ですが勝率100%だなぁ
やっぱり崖っぷちの男と呼ばれるぐらいだから、時間に追われてるほうが勝てるのかな…

この勢いのまま明日出撃してきます!
ここで勝ったら何か買おう、そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
