

月末の6連勤が終わって…
さすがに体調不良の中で6連はしんどかった。
一日ガチで寝ることも考えましたが、
歯医者の予約入れていたので歯医者→ゲーセンコンボ。

歯医者じゃ今まで見なかったおっさんに弄られ、
地味に鼻息が臭く、すっげーストレスw
しかも治療してもらったあとのほうが具合が悪くなるという…
さらに付け加えてセラミックを使った治療を勧められたんですが。
5万かかるらしい
さすがに無理!5万あったら打ちにいってるって!
いや、それぐらいの金はあるんですけどw
つか既にその歯医者に数十万単位で使ってるし。
ついこの間も治療費で3万払ったし。
さすがにこれ以上は無理。

ってことで次回の治療のときはきっちり断る。
だって大きな虫歯にならないために数カ月おきにメンテにいってるんだし。
そこは保険の安いので勘弁してつかぁさいorz


んでゲーセン。
まぁいつも通りボーダーブレイクを。
ゲーセンに行くのを口実にガソリン入れに行ってるってのもありますw
安い店が依然働いていた職場から自宅への帰り道付近にあるんで。
んで職場近くのウェアハウスが行き着け。
行き慣れたってのもありますし、何より喫煙飲食無制限なのがいい!
流石に結構疲れていたし、何より明日からまた6連勤なんで早めに帰りましたけどね~

6連勤の後には連休。
金が残ってたら打ちにいくかな~
それに勝てたら歯医者に5万使おうww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
