スポンサーサイト


満足

さてさて、有給とって連休した20、21日。
20日はボーダーブレイクのオフ会ってことで秋葉原へ。

つか電車に乗ること自体半年振りだなw
秋葉もゲームの世界では常駐してますが、以前のオフ会以来の来訪。
ゲームに関しては集まった人間約20名で交代で遊んで、その後飲み会。
さらに飲み会の後にゲーセンで終電まで遊んで終わりって感じ。
若いもんが多いのでおじさんは疲れました…
色々と面倒を見なければいけない部分もありますしね。


そして今日はノッチ少尉とパチ屋へ。
1パチか5スロで一日まったりすごそうぜ!
なんて案はなんのその、俺はいきなりスロw
マジカルハロウィンっていうBitchに9000円。
1パチに移動して釘がガッチガチな鬼太郎打って~
ノッチ少尉が打ってたRioを引き継いで~
単発から早い段階で引き戻して3連で終了。
せめてリオタイム連荘しないとしんどいな…

そして前から打ってみたかったブラックラグーン。
糞つまんねぇ…
出玉はいいのかもしれないけど演出がダメだなこりゃ
つーかどの台も釘から過ぎ!
いくら1パチだからってまわらなすぎる。
ってことで4円のマクロス。
出ていた台をチョイスするもいまいち。
っていうか4円もまわらねーーー!
そしてまだ来る気がする隣へ。
1500円でwbms予告①→シェリルロングで一切熱い演出なかったのにもってけボーナス!
さすが俺の嫁、って言いたいけど隣の台で↑以上に熱い演出外してるのよね…
さて、ここから嫁の逆襲

もってけボーナス:5R
もってけボーナス:5R
アルトボーナス:15R
バトル負けからの確変昇格:下10R
もってけボーナス:5R

15R確定のアルトボーナス以外、全部5Rとかマジ勘弁orz
そこからは

バトル負けからの確変昇格:下10R
確変図柄:下10R
ランカアップ:10R
負け:10R

ハイミドルで9連したのに6箱とか…
まともに出てたら8箱は固いのに…
それでも7600発流して終了。

今日はこんな感じで負けかな~と思いつつ北斗剛掌へ。
昨日今日のデータ的に「まだ出るんじゃね?」と思う台をチョイス。
たまたま世紀末モードでしたがまぁハズレでしょう。
と夕方背景に昇格し、モード落ちした変動で図柄緑オーラ。
バットがこそ泥歩き→雑魚に捕まりケンシロウ乱入からのジャギバトル。
タイトルも赤くないしダメだろうと思っていたらアニメカットイン。
で、ケンシロウカットイン時に右ボタン押したら16R確定音!
何故か負けて復活してからの⑦揃い。
1回だけ5Rでしたがそれ以外は16Rで8箱GET!
13700発ほど流して終了。
うん、閉店近くだったんでマジで途中で終わりにならなくてよかったww


結果としてノッチ少尉へのおごり分含めても2,3万以上の勝利かな?
財布に元々いくら入ってたか覚えてないので大体ですけどw
いやぁ、勝ててよかった♪
しかしどの台も釘がきつすぎる。
正直この店はパスww

楽しかったからいいですけどね~☆
金に余裕があるうちにまた打ちに行こうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oooおおおお~~~
逆転演出、粘りがちですなwww

No title

今日で全てを失ったけどねw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
