スポンサーサイト


疲弊

さすがに6連勤は疲れた…
帰宅して2時間ぐらい爆睡しちゃいましたね。
まぁその後ゲームやりましたけどw

さてさて
20日は何を隠そうボーダーブレイクのオフ会。
まぁ大してうまくないんで適当にね。
21日は既にノッチ少尉とお出かけの予定ですし。
うん、1パチor5スロと既に条件設定してますがww

なんだかな~
殺伐としないでゆっくりと楽しみたい?って感じっすかね。
ただミリゴはちょっと打ちたいw
あれは恐らく5号機最強だべ。
凄まじい出玉速度と糞演出。
とは言えども一発フリーズしてART中に赤⑦引いたら悶絶ものですな。
見た記憶では26連して6000枚オーバーとかあった気がする。
ARTが100G確定ってのはでかいかな~
知り合いはリプレイ40連とかしたみたいですけどw

ただし通常時の金の減りは半端ねぇ
下手したら1000円でリプレイ1回とかあるみたいで。
でもこういった一撃必殺タイプってのは5号機じゃ味わえないですしね。
これはこれで面白いんじゃないかと思います。
勝てれば面白いと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミリオンゴット打ちたい~~~~
でも私には先月貢いだカードの支払いが・・・

No title

俺もAmazonでお買い物とiphoneのゲームの課金が…
自分は出来るだけカードの支払いは15000円以内になるようにやってますけどね~
借金してるみたいで気持ち悪いのでw

ご利用は計画的に!!
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
