スポンサーサイト


急務

気が付けばまた日記をさぼってしまって…
なんだか日記が新しくなってから、やはりやる気が減衰してますなぁ
タイトルつけるのも忘れるしw

さて、昨日は特に何も無く、ひたすら仕事をして終わりとなりましたが。
一昨日は早番でそのままゲーセン!!
なんでも行きつけのゲーセンに遠征してくる方々がいるみたいで。
14時ごろに出撃すると既に刺客が。
は、早すぎるぜ!?!?
とりあえずは鹵獲戦なので全国へ突貫。
面倒なので端折りまくりますが、店内対戦などで大盛り上がりでしたね。
結果として20人ほど集まってたりw
GCBもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと実感しました。
この現状をバンダイナムコに見せてやりたいっすね。
もっと頑張れよ!と。

そして今日、昨日の夜にいつも通りご連絡して寝たわけですが。
AM4:30ごろに電話で叩き起こされお話。
午後から3人でちょこっと話して終了。
なんですが、8月ちゅうにちょいと面接にいかねばいかんみたいで。
そうか、立ち止まることは許されんか…
んで履歴書も書かなきゃいけなくなっちゃいまして。
確か会社の机の中に以前書いた履歴書が…
学歴とか職歴とか面倒ですからね、後は資格も。
それを書いてコピーしておいたのがあったはず。
また色々と引っ張り出して書かないとなぁ
それだけが面倒くさいっすね。

また明日もお会いすることになると思うので、これから書かないと…
ビルダーに行く暇がないなぁ
まぁ明日休みで明後日半休だし、それでいいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
