スポンサーサイト


本来なら歯医者いってゲーセン行こうかと思ったんですが、
最近の行き着けが次の休みにちょうど輪番みたいなのでパチる!

さぁ前回の教訓を活かしてマクロス打!




ん?なんかずいぶんラフな格好したアルトだな…
こいつこんなに筋肉もりもりだったんだ~~~~



ホワタァッ!!



百裂に座ってました。
ゴミみたいな釘で全く回らず。
とっとと辞めるかと思っていたら2000円で赤服バイク→赤マント「生まれたときから暗殺者」
そこからカウントダウンに入り、5→0からのシン赤文字バトル。
さくっと勝利して16R。
6R2回の2R1回で他16Rの8連だったかな?
手元&8000円追加投資して、8000発流して終了!

そしてマクロス!
うん、さっきの百裂と大差ない糞釘だなw
結局ちょろっと出して財布の金なくなって、換金してさらにマクロス!
やべぇ、勝ちから負けに転落の地獄モードか…
と思っていたら相変わらずの閉店間際の連荘で何とか勝利。
19Kの勝ちかな?
今日のプレミアはリーチ後のランシェムービーっすかね。
まぁ以前にも見ましたけど。
つーかSMSリーチ行って勝つのはいいんだけど歌発展すらしないとかw
3人とも発展なしで勝利とか逆にすごいと思う。

ま~今月度ラストに勝ててよかった。
次の休みは健全?にゲーセンいきますかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
