スポンサーサイト


鬼嫁

う~ん
マクロスFだけなら勝ってた!
下手に前回みたくスロに手を出すんじゃなかったな…

2万ちょい突っ込んでようやく非放電が出始めたものの。
結局400枚ぐらい流して終了。
緑ドン→2000円でBIGで何事もなく終了
モンキーターン→何度かSGラッシュ入るものの全く上乗せせず。

結局遅い時間になってマクロス座って8650発ほど出しましたが。
なんだか今日は入らないだろ?っていうようなのがバシバシ入りましたねw
っていうか擬似4は一回もなかったし、トライアングラーゾーンすらなかったorz
つか擬似3すら全然なかったんじゃないか?
擬似2とか熱めの単発リーチで入ったりしてましたね~

そして大問題なのが一度もシェリルリーチにいかなかったw
全部ランカ、全部ランカモード。
これはなんという嫌がらせ?とか思っちゃいましたけど。
時短で3回引き戻しましたが2回単発、確変2連とか痛すぎる。
引きは早くてよかったんですが、いまいち続かなかったのが難点ですかねぇ

致命傷にはならないものの13Kの負け。
今月は大人しくしてるかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
