スポンサーサイト


冷夏

っていうほど冷夏でもないですが。
まぁ普段の夏に比べれば涼しいってだけですね。
本来ならばこれぐらいが通常なんでしょうけど。

おかげで若干体調不良。
いやいや、マジで朝とか肌寒い。
薄手のタオルケットじゃあかんかったか…

さて、1,2日の連休。
初日はBBをやりに行ってきました。
休むなら二日目かなと思っていたので、初日にがっつりお出かけ。
二日目は早起きできたら打ちにいく、起きれなかったら家でゲーム。

起きたら16時だった。
な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry

普通に毎日仕事のときも眠いしな。
涼しいから非常に寝やすいし。
こんな気候がずっと続けばいいのにな~~~~~

何はともあれ前半の休みが多いうちに体調を直さんと。
皆さんもお気をつけて(・▽・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マクロスF初打ち・・・

22連しちゃいました(笑)27000発( ̄▽ ̄;)

話は分かりませんが、歌が良かったです。

恋はドッグファイト

蒼のエーテル

が好きかな♪

No title

いいぶっ壊れぷりですね~♪
普通に上アタッカーだと出玉速度は速いし、獲得多い。
下だと出玉は少ないけど確変っていうなかなかいい台だと思います。

っていうか両方ともランカじゃないっすかーーーやだーーーーーっ!!
ちなみに蒼のエーテルは負けソングなんで嫌いですw
個人的にはインフィニティとノーザンクロスですかね~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
