スポンサーサイト


無謀

惨 敗



もう移動した途端、後に座った客がバンバン引き戻すとか。
よく台ぶっ壊さなかったと思うわw
そろそろマクロスも打ち納めかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行っちゃったんですね(笑)

私は引退しようかと思ってます(笑)

No title

私も最近、全然いってない・・・
貢いでばっかでした・・・

No title

>デルピさん
引退するする詐欺ですねw
なかなか抜け出せないのがギャンブルの魔力魅力…

>sさん
人間に貢ぐらいならスロに貢げ

俺の言葉ですw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
