スポンサーサイト


微妙

さて、26K負けてきたわけだが…

まぁ相変わらず閉店間際に6000発だして負債減らしましたけどねw
う~ん、バジュラに勝てない!
どうにも勝てない!
ミシェルマジ糞、神谷さんじゃなかったら撲殺してる。
今日は桜柄4回来て最初の2回外しましたしねw

4回目は赤シャッタ→桜シャッター→擬似4+メサイヤ
もうこれで外したら引退しようとすら思いましたよw
まぁ覚醒の歌で負けてフリーズ逆転したんですけど…
ランカモード140回転ハマリの単発とか心折れたわorz

んでちょこっとだけアラジン打ってみました。
1回転で確変引きましたw
いや、マジで!!
木の精霊から木タイシテネ!→6図柄ホールド
あれ?後ろでローズとメイリン群出てる?
5・6のダブルリーチでフェイレン将軍リーチ。
もちろん赤文字&キリン図柄だったけど負け。
ですよね~なんて思っていたら復活逆転で7揃い。
即3図柄揃ったものの、そのままSACスルー。
小当たり挟んで計100回転ぐらいでCHERRYの文字成立からのローズ背景。
さらに杖予告か~ら~の変な森リーチいったかと思いきや、ロゴ落下で動く像リーチ。
赤文字&キリン図柄で10R。
30回転後にSAC引き戻したけどそのままスルー。

あれ?引き戻し90%って謳い文句はどこいったわけ?


なんていう恐ろしい引きをみせたものの、結局続かず…
俺ST機相性悪いんかな?

まだ遊べる金は残ってるけどどうしよう…
次の連休初日打ちにいってダメなら給料日まで自宅待機かなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
