スポンサーサイト


奇襲

さて、詳しい経緯を話そう。

昨日の職場でのことです。
同僚M「FAITHさん、明日(15日)マクロス打ちにいきましょうよ」
俺「いや、俺普通に仕事なんだけど」
同僚M「一緒に打って色々熱い熱くない教えてくださいよ~」
俺「本気?本気でいくなら付き合うよ」
同僚M「じゃあ明日10時に店に集合でお願いします!」


はい、同僚M来ませんでしたw
来なかったら帰るつもりでしたが、ハンターが獲物を前に逃げるわけにも行かず。
とりあえず打ってみた!
ほぼストレートで3万持ってかれた!!
単発2回引いただけっすな…
また紙飛行機から当たったんだけどねorz
そして諭吉さん4枚目を投入したとき、もうすっかり忘れたけど激熱な演出が。
すっげー心臓ドキドキしてましたw
いやマジでこれを外したら今日終わりぐらいに思っていたので。
何とか当たりまして連荘。
抜けたところで100回転ぐらいで潜伏♪
しかもたまたま入った電チューからstar?予告1から。
をいをい、電チューから潜伏って5%しかないんだけどww
そこからさらに連荘。
時短に落ちても引き戻す!
擬似4連→「デフォールド反応多数」からのレーダー激熱
ボタンプッシュで桜吹雪~☆
3でリーチで破滅の歌に行って負けて、復活して3揃い。
最初から揃っておけやw

そこから連荘して、時短に落ちたところで記憶擬似発生。
なんだクランか…
と思ったら激熱のミシェル&クラン!
ミシェル&クラン
残念ながら擬似4で終わってしまって全回転まではいきませんでしたけどね~
もう夢中で食い入るようにみてましたw

まぁここで問題がありまして。
↑のを引き戻した時点で15時15分ぐらいという、仕事ギリギリな時間。
しかもきっちり確変昇格するしな~w
とは言え運の流れ的に時間がないから途中でやめるとかはやりたくないので、
なんとか時間ギリギリにバジュラに負けて時短抜けてやめましたけどね~
大当たり0回からの以下の写真
DVC00046.jpg
13時過ぎから15時半ぐらいまでほぼ出っ放しという、かなりのぶっ壊れでした。
おかげさまで3万500円突っ込んで、24500発の98000円で約68000円の勝利!
いや、マジ楽しかった。
大当たり終了時「ヤックデカルチャー」もみれたしね!
ちなみに↑は保留内で2連確定ですw

しかも次の休みは今日行った店が入れ替えしないで営業してるという。
これは行くしかないっすな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっきに
復活ですな

No title

だが世の中そう甘くはないのですよww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
