スポンサーサイト


達観

さーて、今日は連休初日。

っていうか昨日は人手が足らなくて残業してきました。
台運んだり、後半はひたすら新台の試打ちしてましたけどね~
まず打ったのはあぁ女神さま。
ガロを出してるサンセイからまた色物が…
スペックは1/360で確変62%とかやっちまった感がぱねぇ台。
そもそも原作を全く見てないので三女神の名前すらほぼ知らないぐらいですけど。
感想としてはやっぱり辛い、っていうか俺が担当していた8台ほどは。
8台中当たったのは2台に対し、もう反対側で8台試打ちしてた人は5,6台平気で当たってたり。
基本的に当たったら消去しちゃうんですが、最初の1台だけはそのままってことで俺の担当台が放置。
さすがにサンセイの台だけあって出玉は早い早い。
確変で純増2000発ぐらいっすかね、8ラウンドも結構ありましたけど。
演出は残念ながら楽しめませんでしたが、恐らく全回転っぽいのは見ました。
まぁまだ何とか打てるかな…この台は。


だがX-FILE、てめーはダメだ
えーっと?全国で限定15000台とかだったっけか?
売れないことが限りなく前提な気がしなくもないですが。
今回浜崎を出したサンキョウから出ている台。
凄まじく糞台
通常時に楽しめる要素が全くと言っていいほど見出せない。
打ってて作業以上の感情が浮かんでこないw
無駄にプレミアで夢夢とドラム君見ましたけどww
唯一面白かったのはボーナス中の宇宙人のダンスぐらいっすかね。
大当たり中の曲は適当に変わるみたいでパトラッシュのリミックスとか選ばれてたかな?
こんな糞台のためにマクロスFが半分撤去されたのかorz


と朝方帰ってきました暑くてあまり寝られず、昼飯食ってから床屋へ。
そのまま近場の空いてたパチ屋でスロって明日の軍資金が減りましたw
で、思った。思っちゃいました。
やっぱスロはダメだなと。
今のご時勢のスロは俺には合わない。
合うのもあるのかもしれないが、少なくとも現存機種で面白いと思えるものがない。
今の俺にはマクロスFしかないと強く思いました。
だから勝たせてくださいw

給料まで10日とは言え、一応全財産を所持して明日出撃予定。
さすがに多分恐らくいくらなんでも全額出費することはないと思いますが、思いたいですが、思わせてください。
何はともあれ、明日の楽しんでいくべさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
