スポンサーサイト


勝利

今日は眠い…
天気もよろしくないし、雨降って涼しいですからね。
昼間でゆっくり寝て、昼飯食ってまた寝て…
ノッチ少尉からメールが来るまで爆睡してましたねぇ

ぐだぐだ過ごしつつ、とりあえず外出!
17時だけどパチってきました♪
まぁ近場のところで妥協しましたけど。
4回当たって200回転ぐらいで止まってる台を選択。
2500円で単発図柄。
ボタンでキールのちょいと変わった台詞とシリアス綾波だったかな?
た?だ?
ネルフ金枠プレートがダブルで発生したので、これは確定だ!!
と思っていたら、演出に発展する瞬間に突発当たり。
図柄は単発ですが、この入り方なら昇格するでしょう。
案の定ラウンド昇格♪
しかし最近確変に入るのはいいものの、なかなか確定しない。
自分は魔族じゃないですが、延々と賛美歌を聞かされるのはこたえるなww
んでシャッターしまってステージが変わるだけかと思ったらリツコ&マヤ。
あ…つまんねー入り方だ…
突発当たりで確変。
ん?なんだかリツコ&マヤステージって意外と当たるんですよね。
加持さん登場「今晩どう?」ってのは、やはり熱いんでしょうか。
1回目は綾波で「碇司令がお呼びです」
2回目はアスカで「加持さんずる??い」だかで当たってますし。
次が単発でしたが、アスカモード30回転で電話→ミサト「いい感じよん」でリーチならず。
あれ?と思っていたら両手エヴァハンドでリーチ→単発。
んで130回転ぐらいでまた単発だったかな。
\500+1箱使って15500円♪
最近大きい勝ちはないものの、勝ててるんで調子いいのかなぁ
このまましょぼ勝ちでいいから勝てていけると生活が楽なんだがw

給料も予想範囲内の金額でしたしね。
繁忙期でこれぐらいか。
ホント少なくて良いからゆっくり仕事してぇな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
