スポンサーサイト


連敗

さぁ、題名で日記の内容を先読み予告だ!!

ってことで2万ほどやられますた。
まぁ今日も歯医者終わって2時ぐらいから打って2万負けでよく済んだな。
途中小当たりすら引かずに1000ハマリって逆にすごくね?
その後小当たりを引いて何事もなく終わり、50回転ぐらいで確変引き戻しましたけど…
紙飛行機リーチ行こうがヒロインショート行こうがヒロインロング行こうが小当たり行かない。
まぁ何度も入るよりはマシですけど、ちょっとぐらい入ってくれても…

最後は来店したときからいた職場の上司と一緒に打ってました。
上司もマクロスのよさをわかっていただけたようで。
本当にこの台はマクロスFが好きな人には最高の台っす。

4日5日と連休なんでほぼ間違いなく出撃すると思いますが。
軍資金は何とかなるか…
歯医者のほうで半年後ぐらいに3万支払わないといけませんけどね~w
いや、それをやらないと神経とるハメになるみたいなこと言われたんだもん…
あの痛みはマジ勘弁なんで、半年で3万ならまぁいいかなと。
処置が完全に終わってないんで2週間後にまたいかなきゃいけませんけど。

何はともあれ、まだまだマクロスF生活は継続します。
ダメ人間乙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぁ、題名で日記の内容を先読み予告だ!!

爆笑しましたw


私も最近・・・勝てません・・・

No title

最近は・・・
人生に負けてるんで
パチ屋にも・・・

No title

デルピさん>
喜んでいただけて何よりですw
まぁマクロスFは本当に打ってて楽しいので、
負けてもそこまで悔しくはないんですけどね~
もちろん勝ったほうが楽しいに決まってますけどww

sさん>
人生は常に負けっぱなしっす。
勝つことがあったらそれは死ぬときw
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
