

限界

さぁ後1日が我慢出来ずに箱○のHDを買いにいっちゃいました。

多少早く起きたんで仕事前にヤマ電へ。
あったあった。
やっぱパッケージからして使われてる言語がちげぇw
通販で購入したのよりも2000円ぐらい高いけど背に腹はかえられん。
また通販で買って海外製品が送られてきても意味ないしね。

さて、それとちょいと気になっていたHDMI端子というもの。
普通のゲーム機って映像音声出力するのに赤白黄色の端子を使ってるんですが。
それとは全く違う小さな端子になっとります。
大体2000~3000円程度だったんで、ちょうど中間ぐらいの金額のを購入。

もう仕事の時間が長い長い。
精神と時の部屋でも入ってるんじゃないかってぐらい、時間の流れが遅く感じましたねぇ
家に帰ったら糞兄貴が帰宅してなかったので即XBOXのセットアップ。
つーかうちのTVにHDMI端子がついてるとは限らなかったんですけどねw
恐らく付いてるだろうと思って買ったんですが、予想通り付いててよかった。
まずはケーブルをHDMI端子に変えて、HDDを取り付けて完了。
さぁメニューがめ…ん…?

なんだこれ!?


既に画質が違う、やべぇマジやべぇ。
なんだ、端子変えただけでこんなに画質が変わるもんなのか?
例えて言うなら初めてプレステとかPS2をやった感じでしょうか。
同じゲーム機でありながらそれを味わうとは思わなかった。
そして待ちに待ったオルタのソフトを挿入!



出来た!出来たんだYO!
すっげー嬉しい、マジ嬉しい。
もうOP画面見た時点で鳥肌がたったわw
やっぱ互換性の問題なのかね、これは。
ちょこっとオルタをプレイして、ベヨを起動。

どうにもさっき見たメニュー画面の綺麗さが忘れられず…
360のゲームをやったらどうなるのか気になって気になって。
ってことでベヨ起動!


なんだこれ!?
は、半端ねーっす!マジすげーっす!!
全てがくっきりはっきり、色合いが違う。
今まで見えなかった文字とかがはっきりと読み取れる。
冗談抜きで感動したぐらいですね。
つかこれだけの解像度で、しかもゲームインストールが出来る箱○ってやばいな。
インストールはPSPで言うメディアインストールみたいなもんで。
ベヨはローディング中にコンボの練習が出来るんですが、
1コンボ入れたらローディングが終わっちゃうぐらい早いっす。
ちょっとPS3版と比べてみたいな~
どんだけ違いがあるんだろ。

これにて本気で出費するべきものは出費したし、
今日の買い物にもかなり満足したし!
明日のマクロスFは楽しめる気がする!
あくまで気がする!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
