

言い訳をさせてください。




今日は寝坊した時点で負けていた!



起きたら14時とか普通に諦めようかと思ったぐらいw
案の定いまいち出ず、4万ぐらい負けちゃいました。
むしろあの出方でよくこれだけで済んだって感じですけどね~

本日のレアっぽいのとしてはランカモードに行くかと思いきや、アルトボーナスに直結とか。
保留がパトランプ→回転→キュイン!
これは確変濃厚と調べていたので、ものっそい嬉しかった。
後はレアじゃないですが、求めていた「こんなサービス滅多にしないんだからね♪」が見れた!
赤台詞入りの真空のダイヤモンドクレパスも見れた!
ヴァジュラかと思いきやモニカから何故かレバー図柄→7揃いとか。

非常に残念なことに今日はヴァジュラに1回しか勝てなかったorz
全て覚えてる、アルトトライアングラーなしが1回、残り全てミシェル。
しかもミシェルも全部トライアングラーなかったしな~
そりゃ勝てんわ。
ヴァジュラ3回スルーとかほっとしたような面倒なような気分でしたw
他にはシェリルモードで潜確して大当たりまでに2回シェリルモードに入ったことですかね。
大当たり1発に対して(確変だったけど)大当たり回数が4回増えるのは心苦しい…


まぁ何とか軍資金は残ってるんで、30日次第っすかね~
まず朝一にヤマダ電機に行って箱○のHDDを購入。
意外にこれが一番近くのGEOに売ってない。
この前チラ見したときに買っておけばよかった。
これはもしかすると30日より前に消化するかも。

そして次に本屋で化物語の最新刊購入!
これは確定事項。
そして歯医者行ってからのマクロスFですかね。
一応この前も歯医者からのパチで勝ったしw

来月は前半に連休があるので大敗は避けたいところですな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
