スポンサーサイト


満足

さて、5連勤明けて待ちに待ったマクロスF!

もち朝からいってきました。
さすがに開店の順番待ちはしませんでしたけどね。


さくっと35Kの勝利!
最初に2万溶けたときはどうなることかと思いましたが…
擬似3連→桜柄で外すし…
連荘に連荘して、時短抜けるかな~なんて思ってたら残り1回転でシャッターからフロンティアモード。
そこの台で1万発ほど出して、ずーーーっと気になってた右隣へ移動。

俺は神なのかと思うほどの引きで、500円でシェリルモードに入り潜伏確定。
さらに2回転で確変からの17連。
残念なのか引きが強すぎたのか上アタッカーっていうか全然ヴァジュラとの戦いに行かず、
8割方確変での下アタッカーだったのでそこまで増えませんでしたけどね~
最後にちょろっと飲まれてこっちでも1万発。
一度だけボーナス終了時に「フロンティアモード継続」って画面でゼントランがデカルチャーデカルチャー言ってるなぁ、
なんて思っていたら1G連しちゃった♪


そこからはひたすらやられっぱなしでしたけどね~
ただ初めてのカウントダウン予告が見れたのは嬉しかった!
いきなりランカが「1!」って言った次の瞬間にジェフリー艦長が「キラッ☆」って言ったのは笑いましたw
そこからフロンティアチャンス→アルト・シェリル・ミシェルでシェリルが選ばれたと思いきや艦長に。
確変入ったのはいいんですけど、2連で終わり…
なんとか引き戻したけど単発で終わり…
閉店間近だったんで1箱流して終了。

MAXでやめてれば+5万ぐらいは行ったでしょうけど。
1G連とシェリルロングでの当たりに加え、カウントダウンが見れたのは嬉しかった。
後はやっぱり全回転とヴァジュラ撃破訓練演出、シェリルの復活演出ですかねぇ
ぜひとも「こんなサービス滅多にしないんだからね☆」と言ってほすぃ


まぁ何はともあれ、これでほぼ負け額は取り返した感じですかね。
普通に調子よさそうなんで、27日は引きこもる予定でしたが出撃するかもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
