スポンサーサイト


復帰

さて、今日は2ヶ月ぶりに歯医者へ。
っていうか歯医者よりも何より金を卸さないと…

さくっと虫歯っぽいのが見つかって月末にまた出掛けないといけなくなりますた。
まぁ1回で終わるっポイですし、悪化する前に見つかることはいいことだ。
どのみち歯医者を入れた30日は朝から外出する予定ですしね~
なんといっても化物語最新刊が発売されるのだから!
確か前回のときも休みだった記憶があり、相性?がいいのかな!?!?

さぁ、予定通り金を卸して歯医者に行って。
再予約とって、んじゃガソリン入れに行くか。
と思ったら家にスタンドのプリペイドカードを忘れてきていたorz
まぁ診察券も一緒に落としてきたみたいで、そのときに気が付いてましたが。

ここで読者の方々に問題です。
私はこの後どこにいったでしょうか?
ヒント①午後の予定がなくなった
ヒント②手元に軍資金お金がいっぱいある


なかなかハイレベルな問題かと思いますが、わかった方はいらっしゃいますかね?
答えは………






I LOVE パチンコ!




と言うことで、マクロスFやりにいっちゃいました♪
う~ん、どうにも今のままじゃ23日に勝てなさそうだったんでね~
ここは奇襲だろ!?ってことで出撃しちゃいました。

面倒なんで結論から言うと38Kの勝利!
いやぁ、楽しかった楽しかった。
やめる直前ぐらいは「何このゴミ台」とか思うような感じでしたが、
移動した2台目が即潜伏確定して確変から連荘。
終わって180回転ぐらいで引き戻し、通常図柄なものの確変昇格。
つーか最後の最後に2連はありましたが、単発は一度もなし。
昇格しないなぁと思っていても、大当たり終了時に確変昇格したり。
二度目の潜伏はいきなりフロンティアモード突入しましたしね~
諭吉が2枚昇天(当初の予定は諭吉1枚で帰宅)する直前に出てよかったっす。

と言っても4,5箱ぐらい飲ませましたけどね。
普通にMAXで2万発ぐらいは出てたのかな。

いや、ホント楽しかった。
っていうかホント勝ててよかった…
これでちゃんと家に金入れられるわww

明日から5連荘のいい気分転換になってよかったっす。

合掌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ??
選択肢がひとつの問題はクイズになってないっすね
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
