スポンサーサイト


皆無

もうダメだ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですw

ブログは毎日見てますよw

ダメ?

私なんか・・・ここ最近7万まけてますよw

No title

合唱
私も週末行きましたが全然
でも一緒にいった友達が楽しそうで
それだけで幸せで・・・

No title

>デルピさん
あざーーすww
一時期色々とお忙しそうで、どうされているかと思っておりましたが。
大丈夫そうで何よりでございます。
自分はその金額よりちょびっと多く負けてますw
好きなのに勝てないのが何より悔しいorz

>sさん
その気持ちはわかりますね~
先日ノッチ少尉と行ったとき、ノッチ少尉が爆発してたのはよかったっす。
あまり俺と一緒にいって勝てるということがないのでww
まぁ俺は財布が爆発しましたが。
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
