スポンサーサイト


問題

緊急事態発生!


緊急事態発生!



先月末、車検だったわけですが。
6万用意した車検代が5万ですんじゃった!

これは緊急事態である。
もう神の思し召しと受け取るしかあるまい。
給料日も目の前…

出撃するしかないだろぉぉぉぉっ!皆の衆ぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!


だがまだ時期尚早。
スラムダンクの仙道のように自分に言い聞かせ、今日の休みは家出マクロスF観賞。
予定通りにことは終わり、途中で若干邪魔(iphoneの萌えがちゃやりまくってた)が入ったものの、
何とか劇場版前編まで、つまり発売されているもの全て観賞終了。

出撃準備は整った。
後は満を持して出撃のときを待つのみ。


今なら思う存分楽しめる!気がする
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隊長
出撃準備は万端であります

ごぶうんを

No title

そういや総選挙
sさんお気に入りの子は残念でしたね…

No title

残念でしたが・・・
昨年はまだ選抜未経験でのin
今年は2回経験してですのでまあまあ
選抜の最下位付近より、2軍の上位の方が映りますからね~
お気に入りの子は普段2軍なのに3軍でセンターに
なって日の目みましたからwww
そういえばこないだ友だちとお店にいったら女の子なのに
AKBのアルバムを購入、最近は一般受けしてきたんですね~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
