スポンサーサイト


購入

さて、5連勤明けて連休初日。

車検の予定だったんですが、親父が車持って行ったらしく何事もなく終了~
うん、俺の車もなければ代車もないんだがな。
ちなみに両親の車は共に30歳以上限定の保険。
ってことで俺に足はなしorz

ですが、流石に1日で車検が終わらないみたいなのでちょっと車借りて外出!
近々マクロスFを打ちに行くに辺り、気になっていた部分が2点。
まずは車検。
いくらかかるかわかりませんしね。
一応35000円の出費は確定ですけど、そこから+車検代なんで。

そして次は以前よりほしいものがあること。
欲しいものがあるってことは、勝ちを意識してしまうのではないかと。
前回打ちにいった際には気にすることなく、存分に楽しむことが出来たんですが。
やはり楽しむ上で勝ちや金を意識してはいかん!
あくまでも俺はマクロスFを楽しみたい。
楽しむ=勝利なわけで、下手に意識すると負けると思うわけですよ。

なので、以前より欲しかったXBOX360を買ってきました。
ついでにずーーーーっとやりたかったベヨネッタも買ってきました。
マジおもしれー、マジさいこー!
普通にノーマルでも難しいけど、これはこれでやりこみ甲斐がありますね。
映像もかなり綺麗ですし。
昔のXBOXの作品がプレイできないのはちょっと残念ですが。
といってもパンツァードラグーンオルタ1本しか持ってませんけどw
今年の秋に発売されるアーマードコアⅤも超期待の一品。
まずはベヨを存分に楽しみたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Xボックス買えたってことは
勝ったんですよね~~~
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
