スポンサーサイト


微妙

さて、すっげー眠い中マクロスFを打ちにいってきました。
マジ眠い…2日連続睡眠時間が3時間ぐらいorz

つか意外と近辺の店はリンかけいれてなく、
ラブ嬢とマクロスメインになっちゃってるので打てなさそうと思い、
スペックが軽い方を14台入れてる店に。

無事というか難なく座れ。
1500円でいきなりフロンティアモードいって連荘。

したんですが…
10箱ほど飲まれましてw
4箱流して終了ww
途中の追加投資と一緒にいった人間へのおごり分を含めて2000円勝ち。

つーか明らかに大当たりの仕方が途中からおかしすぎる!
保留図柄がスカル小隊→擬似3連→役物稼動して外れるとかマジありえない。
他の客見ても役物動いて外れてる奴一人もいないから。
かなり珍しいと思われる演出も外しましたしね。
最後800回転以上大当たりなしで小当たり3回かな。

帰り間際には他の連荘してる台も激アツ外しまくってましたしね。
左隣なんか失墜のシェリルモード入って20回転ぐらいで抜け、
そこから5回転回してまた失墜モード入ってたりとか。

あれ?この店やばい?とか思っちゃいましたw
おかげで金額的には勝ってるけど、内容ですごい負けた気分です。
ライオン擬似3連も2回外してるし、クォーターフォールド擬似?2回で外してるし。
俺以外にクォーターフォールドしてる人みたことないし、何ともいえませんけど。
軽いスペックでこれはないんじゃないかな…

なのでリベンジ?というか1/358のほうのスペックを打ちなおしにいくか。
それとも休止するか。
序盤の引きは本人でも凄まじかったと思うし、
一日目当ての台打ち続けて勝ってるし。
とは言え後半の引きを考えると何ともいえない。
非常に微妙な感じっす。

とりあえずは明日から5連勤なので、そのうちに考えませう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
