スポンサーサイト


退職

さて、昨日退職届を提出してきました。
退職日は8月31日、丸3年っすか。
まぁそろそろ頃合だったんじゃないですかね。

そして早番だったのでそのままゲーセンでハッスルしてきましたw
まだ1ヶ月以上ありますが、気分はすっきり。
さすがに提出するときは緊張しましたけど。

それでですね、本日は副支店長と色々とお話したんですが。
今後のエリア展開について、対処の決定した俺と。
しかもセンター長を差し置いて。
その話し合いの中で、「ゆくゆくはセンター長になってほしかった」みたいな話まで。
それだけは勘弁!!絶対やらん!!
なんだか先日行った緊急ミーティングでの自分の行動を評価してくれたらしく。
お世辞もあるでしょうが、ちょっとは嬉しかったですね。
話し合いとか討論とかは鍛えられてるし、結構好きなほうですし。
まぁセンター長ってのはそれだけで納まるもんでもないと思いますが。

とりあえずは辞めるまで、今後のことに関しても出来る限り協力はしていくつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
