スポンサーサイト


衝撃

さてさて、昨日はまずはゲーセン。
ボーダーブレイクがイベント戦開始しているので。

すっげーつまんなくて早い段階で飽きちゃいましたけどねw
とは言え、通常の全国対戦も微妙な戦場。
かなり一方的になってしまうような戦場なので、前線厨な自分としては満足するかイライラするかw
かなりピンキリな戦場だったので適当にプレイ。

しているとノッチ少尉からお誘いがあったので、ちょっと離れた5スロ専門店へ。
さすがに専門店と言うだけあって、新台はバリバリ入ってましたけどね~
色々と打ちましたが、やっぱりエウレカは楽しいw
というか人生で2度目のフリーズGET!
液晶消えるまでリール放置して見てないエピソードBBをGETしますた。
もう星に願いをのエピソードBBは見てますしね~
結局のところART6連で終了orz
高設定っぷりが全くなかったのでその後は適当に色々な台を打ちまわしてました。

アクエリオンも初打ちしましたが、全然面白くねーw
リールも小さくて何となく見にくい気がしますし。
ホント下手な台打つなら俺はエウレカで十分っすねぇ
っていうか最近はパチンコのほうが面白そうな気がする。

うん、銭形はダメだがな!
1/198という遊パチ並みの確率ながら全然出てない。
まぁ上手く年配層と若年層を取り込んで、売り上げを伸ばそうって気なんでしょうが。
出玉的にすぐに脚付き悪くなると思いますね。
AKBが好きな人は好きなだけ金をつぎ込めばいいと思いますw
一応AKBのグッズもあるみたいで、そっちはかなり売れてるみたいです。
新しいエヴァと一緒で好きな人は打てばいい、勝ちたい人はオススメしない台っすね。

それよりも間もなくマクロスF!
正直同時導入で天下布武が入ると思われるので、
マクロスFの試打ちが出来るかどうか怪しいところ。
男性陣は力仕事でスロットのほうに回されそうな気がするんですよねぇ
なので、導入前日の残業はしないでおこうか考え中っす。

それにしても昨日は国道に通じる4車線の道路をカルガモが渡ろうとしていたんですが。
2,3台ぐらい車がギリギリ(1台は車の下)通りすぎていったのを確認し、
すっげーハラハラしてましたw
テレビとかで似た様な状況の映像とか見ますけど。
実際に見るとハラハラ感がはんぱねぇ
最後に確認したときは車が停止していたので、恐らく渡れたと思いますが…
動物好きな自分としては見ててつらい状況でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
