

疲労

さすがにGWの5連勤はしんどいですな~

マジでおまえら行くとこないの?
と心底思う連勤でした。
正月と違ってGWは給料上がりませんしね。
つーか最近そこそこ重要なポジションにぶち込まれるようになってきて、
それはそれでしんどい状況orz
いやいや、俺じゃなくてもっと年季入ってる人いるじゃない。
そいつらを早く独り立ちさせてくれよ。

さてさて
待ちに待ったパチンコマクロスFが5月23日に導入。
埼玉とかだと1日後の24日が初日。
まずうちの店にも入ると思うので、22日の夜の入れ替えは残業する予定。
上手くマクロスFの試打ちに潜り込めれば儲けもの。
そしてきっちり24日は休み。
なので今から打ちに行く予定満々です!

そこそこネームバリューはあるので、普通に導入されると思っていますが。
台数はそこまで多くはなさそうなので店をどうするか検討中。
朝からいけば普通に打てそうな気はしますけどね。
打てなきゃスロ打つからいいしw

何はともあれ、今から楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
