スポンサーサイト


買物

さて、5連勤明けて24日。
色々と思うところがあり買い物にいってきました。

といってもすっげー暇潰しにニコニコ生放送について勉強しまして。
いやいや
普通の勉強と違ってPC関連ははかどりますねw
元々知識と経験、勘があるからわからなくてもある程度どうにかなっちゃう。
そんなこんなでテスト放送してみたんですが、
どうにもマイクの調子が悪い。
ってことでヘッドセットを新調してきました。

さらに外付けHDも購入。
以前に購入した外付け300GB。
残り12GBぐらいになっちゃったのでw
今回はその教訓?を生かして1.5TBにしてみました♪
なんだか特殊な能力が付与されてるらしくいまいち使いこなせてませんけど。

そしてニコ生。
ある程度放送できる形には出来たかな?
若干問題は残っているような感じですけどね。
問題と言うのも声はいいんですが、MP3とか曲を流した際、どうにも音が小さい。
音を上げると俺が五月蝿いしw
スピーカー音量を下げて、再生ツールの音量を上げれば大丈夫なのかな?
こればかりは実際に来客してる人に聞いて試してみないとわかりません。

なのである程度形になったってことで、ゴールデンウィーク辺り。
兄貴が不在のときに早い時間に(仕事終わりなので1時ぐらい)でも放送してみようかな?
それまでに新しくボーダーブレイクの動画でも撮影してきて、
実況も踏まえて放送してみようという腹積もりです。
定期的に放送するってわけじゃなく、いつも通り適当に暇潰しにやる程度w
以前に「男前」と言われた俺の声が全国全世界ネットで流れるぜ!!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

放送前に告知してくださいね~~~
聞きに行きますので

No title

いやん
恥ずかしいww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
