スポンサーサイト


映画

ってことで兼ねてより計画していたマクロスF劇場版~サヨナラノツバサ~を鑑賞してきました。

以前に見に行ったさいたま市までドライブ。
到着してノッチ少尉とラーメン。
なかなか上手かった、聞いたことある店の名前だったし。
ボリュームもかなりありましたけどね~

満腹になったところで映画鑑賞。
ネタバレになるのでいいませんが。
シェリル最高!エロセクシー最高!!
ランカも普通に可愛かった、かなり可愛かった。
内容的には予想していた感じにはなってましたが。
ツッコミどころは相変わらず満載w

やっぱりマクロスFは歴代のマクロスを知ってこそのマクロスFだと思う。
知らない奴だと何これ?誰これ?ってなっちゃうし。
帰り際に二人で色々と話つつ…
パチ屋へ!

っていっても1円パチ5円スロ専門の店ですが。
たまたま空いていた新エヴァに着席!
うすうす感づいていましたが。
このエヴァダメだorz
エヴァ好きな人は打てばいい。
ただし勝ちたかったら打つなw
ボーナスがすっごい重い。
はまるはまる、どはまりだよ。
BIG引いて出玉がある状態に引き戻すときに限ってREGとか。
ビーストモード最短3Gとかww
最後の最後に完走して覚醒モードに移行しましたけどね~
750Gぐらいはまり、SBIG引いて獲得枚数確か711枚。
何この歴代最悪糞ARTは。
つーか前作と比べてSBIGの比率かなり悪くね?
正直この機種はしんどいわ。

何とか1箱出したところで、閉店近くにサクラ大戦3へ。
さくっと単チェ降臨→赤BIG
その前に特殊役引いて劇場にいたのでARTはいるだろうと思いましたが。
押しミスったけど、コクリコ(コクリコカスタムちう)カットインでART確定。
その前にも一応スイカレバーONでカットインきたけど。
そしてAT中に弱スイカだか強チャンス目で演出発展、この時点でボーナス確定。
そこでREGってちょこっとART回して閉店。
900枚ぐらい出しましたが、0.5なので2000円orz
7,8000円使ってたからな…そこそこなマイナス額になっちまった…

何はともあれ楽しかった。
久々にゲーセン以外のところに行った気がするw
まぁ明日は歯医者の後、いつも通りゲーセンにいきますがね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに今回のエヴァは評判よくないですね~~
なんでいつもこうなんだろう・・・
こんだけネームバリューあるんだから
大ヒットになるように考えればいいのに

No title

逆にネームバリューあるから何も考えてないのかとw
売れればいい、みたいな。
評判よくないというか正直打ってる人間の気が知れないっすね~
エヴァ好きは打てばいい。
でも勝ちたい奴は打つな。
これが今回のエヴァかと。

恋?鯉?故意?
いいじゃないですか!
俺にはもう出来ない芸当ですorz

No title

たしかに・・・勝ちを考えると
あのスペックは・・・・

一応、恋かな?
でも・・・冷静に分析する必要性がある
危険な段階です
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
