スポンサーサイト


糞眠いっす…
先日の大地震が起きてから記念すべき(?)1ヶ月。
夜に大きい地震がありましたねw
そして昨日の朝。
休みだったからいいものの、朝8時から長い地震で起こされるのはたまらん。

普通の学生さんや社会人の方々は大変だったでしょうなぁ
昼過ぎの1時半過ぎぐらいにもそこそこなのがありましたしね。
ちょうど歯医者が終わって帰る辺りで。
街路樹がめっちゃ揺れてるww
前の車も自分の車もめっちゃ跳ねてるww
大丈夫なんかねぇ…


さてさて、そんな話題はさておき。
職場のモンハンプレイヤー
ネットで落としてきた改造クエストをやったらしい。
古びたお守り99個手に入るクエストらしく。
うん、これで貴様らとは一生モンハンをやることはなくなったw

とりあえず現状、モンハンにおいて改造コード・改造クエストを使用した奴とは絶対プレイしない!
使った本人に影響が出るのは全く自業自得だから構わないが。
まかりなりにもデータ通信したり、ギルカを交換してるわけだから万が一にも影響があるかもしれない。
ちなみにMHP2で改造して2Gに引き継いで、ピアスが取得できなくなった事例もあり。
師匠も何らかの影響があったらしく、絶対的に違法改造は嫌ってましたし。

つーかモンハンで改造してどうすんのよ?
武器が強くなろうが防具が硬くなろうがネコが強くなろうがスキルがよくなろうが。
自分のプレイスキルは変わらないんだぜ?
決して上手くなることはない、むしろ下手になる。
今回の改造クエストのお守り99個はそういった類の改造ではないかもしれませんが。
お守りを簡単に集められたらそれこそやることなくね?
普通にソロで全クエストクリアできる=やってりゃ素材は手に入る。
まぁお守りもやってれば手には入るんだけど。
素材とは違って種類も多く、テーブルもありますしね。
そこで手を抜いてしまったら、それこそ本当にやることがない。
現状マジで金冠集めかお守り集めしかやらないですしw

改めて言おう。
モンハンを違法改造する奴とは絶対にパーティプレイしない。
上手くなりたきゃ500回は死んでこいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生(。--)ノ ハーイ
私も500回程度の死で足りますか?

No title

800~1000回死んでくださいw
そのくらいには普通にうまくなってますよ♪
もちろんチートなしでね!

No title

私にチートする・・・・
技術なんてあ~~りませんwwww

最近・・・
恋したかも
続く・・・
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
