スポンサーサイト


連勤

さて、今日から4月ということで。
出会いと別れの季節なので職場も人手がかなりいっぱいいっぱい。
今月は23日出勤と通常よりも4日多く出勤となりました…

なんだか暖かくなってきて停電も落ち着いてきたみたいですし。
あるんだかないんだかわからないと結構テンション落ちるので、
ないならないではっきりして欲しいところ。
一応うちの方面は4日まで停電はないらすぃ
地味に客足も減ってきてましたしね。
うちの店は無理矢理にでも営業してましたが、
停電が続いたときに休み続けていた店は閑古鳥が鳴いてるみたいですw

最近はiphoneで面白いゲームがありまして。
基本無料、課金も出来るシュミレーション?
KingdomConquestっていうゲーム。
色々と自分の土地を育てたり、相手の土地を奪ったり。
自分で冒険に出たり、モンスターを使って土地を攻撃して領地増やしたり。
時間はかかるけど、それはそれで気が向いたときにやる感じでいいかなと。

一応アイルー村Gも決まっているらしいですし、MHP3Gもいつになるやらという気がしますが。
早く出してくれ…
もうDLクエじゃ物足らないのよ!

さて、明日から4連勤→5連勤→4連勤→5連勤。
休み少なくて金使わないのが唯一の救いかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
