スポンサーサイト


気分

さて、今日もゲーセンへ。

来月は7日しか休みがなく…
最近は寝るよりも外出するほうが休みって気がしますね。
マジで一日寝てるとか勿体無い!
今日も遅くまで寝てましたが、それでも外出。

といってもそろそろガソリンもやばいので、それもついでに。
なんだか最近ではもうそこまで並ばなくても大丈夫みたいですね。
おかげさまで行き着けの激安店舗。
ゲーセン帰りの日付が変わるぐらいに行きましたがガラガラw
レギュラーも152円とか高くなりましたねぇ
プリカ割引で146円でしたけど♪

久しぶりの満タン。
これでまたしばらくは入れなくても大丈夫っすねぇ
つかここ数日暖房すらいれてませんでしたし。
これで夜寒くても暖房が入れられる!

そろそろガソリンと食品は落ち着いてきて欲しいものですね。
明日は停電予定ですが、もろ出勤時間と被る。
どうすんだろ?
出勤したらっていうか出勤する前から停電なんだけどw
出勤時間が遅くなるのかな??
それはそれで家も同じ時間帯に停電だから全く意味がないんですけど。

とりあえず時間通りに出勤はしてみますけどね?
つーかタイムレコーダ動いてないだろ、絶対w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
