スポンサーサイト


息抜

ってことで?

営業してるゲーセンを探していってきました!
ウェアハウスは大手過ぎて自主休業みたいっすね。
まぁやってるところはやってるみたいですけど。
先日の仕事でラウンドワンに勤めてる人が営業してるって言ってたんで、
近くのラウンドワンにいってBBやってきました。
なんだか一部の筐体がめちゃくちゃに置かれてましたけどw
BBは4台中2台が起動していて何とかプレイできました。

その最中にちと例の御方からメールが来て色々あり。
今現在も色々とやってる状況だったり。
プレイしてる最中に連絡きたんで、途中で終わらせてカード抜き忘れて外で電話してましたw
ぱくられてなくてよかった?
っていっても申請すれば再発行も出来ますけどね。

今月は給料少なかったんでスロの本勝負は無理かなw
遊び程度なら全然大丈夫だとは思いますけど。
って言っても今月もなんだかんだ仕事削られてるからどうなるかわかりませんけど。
一応この前3時間ほど残業したし、多少なりとも補填は出来ているはず。
それに来月は人手不足ってことで23日出勤だしね…
他に仕事してないからいいっちゃいいけど。
さすがに5連勤以上は勘弁願いたい。

また明日出勤したら休みだからどこかいこうかな?
その後は4連荘だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
