

危機

今日は営業が20時で終了。
まぁむしろ遅いぐらいだと思いましたけどね。

明日からの営業時間もいまだ不明。
いっそ店休しちゃえっての。
実際に今日出勤したらあちこちがヒビ入ってるし。
外壁もボロボロなところあるし、修繕に一体どれくらいかかるやら。

つーか明日からの計画停電。
俺の川口市が第2グループから第5グループまで入ってるんだけどww
一日中お天道様の光で過ごせってことか?
通電時間にどれだけ携帯とかの充電できるかだな。
一応調べたら第2グループと第4グループに在籍してるんだけど。
ってことは1日3回*3時間=9時間停電すんの?
かなりきつい気がするんだけど…
お隣の足立区が停電しないみたいだから外出しようかな。

まぁ暇になったら連絡くれwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
