

いやいや、今日も疲れましたねぇ

休日明けとはいえ、今日のエリアは油断ならん。
荷物も落ち着いてきたとはいえ、1日休んだ程度じゃ体力回復しないし…
つか、またシフト変わってるしなぁ
連休→早番→休みとか。
どこの馬鹿が作ったんだ?このシフト?
8月9日までは2日続けて同じエリアってのが1回しかありませんしね。
マジやる気ねぇっすw

まぁ明日は早番ですし、ゲーセンいこうかな?
明後日の仕事帰りじゃどうなるかわからないですし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
