スポンサーサイト


休暇

あ?眠い

今日は特にやることもなく、とりあえずコンビニへ。
行ったつもりがパチ屋へw
非放電の自己解析もしてみたかったですしね。
あっさりとやられてきましたけど…
う?ん、俺にはやっぱり合わないかな。
最近の大都は。
っていうかそもそも非放電自体相性がよくなかったですけどね。

これでしばらくはまた無茶できないなぁ
来月は来月で車の保険がありますし。
それにアマゾンで化物語シリーズの本を買ったんですが。
ついつい忘れていてカード払いのままになってしまっていた…
ってことは再来月の支払い=3月の給料。
マクロスFの映画鑑賞やら12日のBBオフ会を考えると、多少大人しくしてないといかんかな。
まぁ化物語の小説の2回目をほとんど読んでないんで、それを考えると余裕で時間潰せますけどね。
下手に何かをしながら読んでるとマジで1日1冊ぐらいしか読めない。
本気で読んでも2冊が限界ですかね。
それ以外に色々とやらなきゃいけないものもありますし。
BBも次の給料までに2回ぐらいかな?
28日の休みがちょうどイベント戦開始だから行こうかとは思ってますが。
後は3月の休み次第。

なんとかなるっしょ?w
なんとかならなくてもするしかないんですけどね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
