スポンサーサイト


小説

眠い!

最近はひたすら化物語の小説ばかり読んでます。
やばい、洒落にならないぐらい面白い。
この作品は読まないと絶対に勿体無い。
そう思うぐらい神作品だと思う。
神といってもsさんのことではないけど。

小説を読んでるのに普通に爆笑してますからねw
そもそも小説ってそんな面白いものだったかと。
つーか小説でここまで笑ったのは初めてじゃないかと思うぐらい。

今のところ8作品のうちの3作品を読んだところ。
といっても1,2巻はTVで放送された部分なんで、イメージしやすく楽に読めましたけど。
本来ならちょっと早めに起きてBBでもやろうかななんて思いましたが。
続きが気になって家に引きこもってましたw

スロにも行こうかと思いましたけどね?
一応何店舗かはサクラ大戦は置いてあるみたいですが。
次の新装あたりで導入されるろくでなしブルースで絶滅危惧種指定になり、
その後に出るボトムズで絶滅するっぽいですな。
どちらにしろマイスロは終わらないでしょうが、中途半端すぎる。
前作のエウレカですら普通にまだ残ってますしね。
後継機が先になくなるなんて…

まぁサミーが気が付かなかったわけがないと思いますが。
それはそれで色々とあるんでしょう。
一応設置してあるだけで、金が支給されるらしいですけど。

最新機種で非放電とか一徹が追加されましたが、いまいち興味なし。
つーか4号機の非放電は相性いまいちよくなかったしな。
一徹、まぁ巨人の星は俺が最初にスロに触った台であり、
その日にストック開放して爆裂した思い出の機種の後継機?
ノッチ少尉は当時巨人があれば遊んで暮らせるぐらい相性がよかったような気がする。
普通にバランスがよかったような印象がありますね。
128G以内の連荘に加え、リプレイ4回でストック開放。
3回でも特訓モードに突入し、それでも十分連荘を狙える。
5号機じゃどうなのか知らんけどね?

何はともあれ、スロへの熱は若干冷め気味。
逆に1円パチとかなら普通に打ってもいいかな?って気がします。
基本的にパチンコはやらないし。
そういった意味じゃ気軽にどんな機種にでも手を出せる1パチは楽しめるのかな。

明日からの3連勤を終えれば後は1or2勤だからおいおい考えますかね。
今はとりあえず化物語の小説を読もう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼びましたが?
私が神です
世界は私を中心に。。。・・・・
ってw

化物語ってなんすか??ぐぐってみないとw
私もスロ熱昨日で冷めました・・・・
今年の連勝は5で止まり結構な痛手を・・・
緑ドンでがっつりはまってレギュラー地獄・・・(┰_┰)
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
