スポンサーサイト


買替

どうにも先日よりモンハンの調子が悪く…
かなり部分的にロード時間が長くなってたりしました。

ある日仕事から帰ってきてモンハンやろうとすると集会所にいけない。
ロード画面のまま動かない。
電源落とすとキャラクター選択→ロード画面から動かない。
よ?くUMDを見てみると円形に傷がorz
iphoneの画面拭きで拭いたら何とか動きましたが。
昨日の夜からとうとう動かなくなりましたw
ってことで早くもMHP3を今日買い換えてきました…
400時間程度でいかれるとはMHP2Gと比較すると4本買わないといけないじゃないか!
まぁ風呂に半身浴しながらとかやってましたしね。
さすがに風呂場は控えるか…

しかしPSPが壊れてるんでなくてよかった。
出費額が3倍ぐらい違いますからねぇ
途中PSPが悪いと思って、PSPにギャラクティカファントムかましちゃいましたけどw
端財バグやるといかれるというあれなのか?
ちょっとPSP自体も心配だからちょくちょくUMDをチェックしてみようかな。

つかゲーム自体は動くから前のソフト中古で売れないかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風呂場はさすがにだめすよ~~~
あとタバコでも寿命は縮みますよ~

No title

いやぁ、素材ツアーとかならいいかなぁとw
精密機械だからニコチンだかなんだかもよろしくないのはわかってますがね~
まぁ所詮は消耗品なんでしょうがないかなってww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
