スポンサーサイト


復讐

さて巷でうわさになってるサクラ大戦3攻略打法。
ぶっちゃけ攻略というほどのものではありませんが。
なんだか設定1でも機械割が100%越えるとかなんとか。
方法は2つ。
?BIG中のレア役をはずす
小役をはずすことによりボーナス中のゲーム数を増やす。
んでレア役と?揃いによるART抽選確率を増やすというもの。
うん、普通にやるね。これは。
だってスイカとチェリーの獲得枚数8枚なんだもん。
普通に取得したら損するだけだってばよ。
両方とも白?を狙えば簡単にはずせます。

?ART入賞ナビをはずす
これには一定条件があり。
第三リールが第一停止であり、リリチェではなくリリベが成立していること。
リリチェを外してしまうと次回突入までARTが飛んでしまう。
なので、第三リールから止める場合のみ、どちらか判別出来るので。
ようはATを長続きさせて、レア役によるボーナスの入賞&ストック追加の期待値を上げる。
ただしこれには大きなデメリットがあり…
外した以後のベルナビがされないこと。
外しまくると余裕で50?100枚ほど減るので注意。
これは例えばATを100Gほどに引き伸ばしてそこからART50G
総G数150Gあればレア役が何回か引け、そこからボーナスなりストックなりって考え。
長いスパンでものを考える奴だと思うのであまりオススメ出来ない。
もしくは一発逆転で狙うって感じですかね。


ということで実践してきましたw
1万使ってエリカカスタムで開始。
1G連フリーズ引いたりデートタイム引いたり告白されたり。
花火さんのシャワーも覗けたり。
今日一日でノルマの5000G消化してきましたww
1G連フリーズしたときにART20連しまして。
2箱出したんですが天井まっしぐらorz
1箱飲まれてそこからBIG連で取り返して終了ですね。

正直?は意味があるものですが、?はマジできつい。
途中で?をシカトしてART入賞させてましたしねぇ
低設定でやるのは非常に微妙な気がする。
何はともあれ久しぶりの勝利。
っていっても前回4万負けて、今回33000円だからマイナスですけどね…
まぁなんとか人並みの生活は出来そうだす。
ガソリンも満タンにしてきたしね?
つーか来月給料前に3連休あるし。
つーか来月車の保険だし。
多少は大人しくしてますかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと
そんな攻略方法が出回ってるんですね~~~
先週はエヴァとジャグラーでした。
まずは勝利おめでとうございま~~~~す
私も今年の連勝を伸ばして・・・・

@ねばいいのにとか言わないでくさいねw

No title

死@ねがNGワードだったなんてwww
プロフィール

FAITH27

Author:FAITH27
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
